

暇なので

絵は俺得
誰得壁紙ぶっぱ
無駄にデカいがしらん
クリックするとおおきくなるよ!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

なん・・・だと

綾が実況プレイをしているとな………!?
ううむ、某チャットに行く時間が無いのが残念すぎるぞ。
いや、最近はテスト勉強だったし、仕方ないとは思うが。

…………ん?あぁ、ネトラジなのか。
WMEでやってるのかな?
これは………時間が合わない限り無理のようだな。
うぎぐぐぎ、非をお休みしてチャット常駐するしかないっ!
でも今日はかんべんな!

過去のネトラジを録画したのとか欲しいは・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

終わった!

テストが昨日今日と続いて、終了~
今回は80点いけるかなー、くらいで。
うーんー、勉強不足だったみたいだ。
もうちょっと勉強時間増やさないと、90点台は遠いな、サム。
でもこれでフリーだ!やったー!
英語のテストが火曜日にあるじゃないですか!やだー!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

やっと

ついに明日はテストだ。
よし、がんばるぞー。
空白はすべて埋めれる自信があるから、あとはどれだけ凡ミスしないかにかかってるなぁ。
早起きして目を覚ましておこう。
人間って目を覚ましてから3時間後でやっと頭がフル活動できるようになるらしいね。
とすると、5時にはおきてればいいのか。
ちょーよゆーっす!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

テスト勉強

がんばってます、テスト勉強。
ネットをする暇が全然ない。
進学にかかわるし、人生にもかかわるので常に真面目にやってきたが、
今回もがんばらないといけない。
イライラでCSOだのペーパーマンだのアラドだのやったりするけど。
小休憩もあっていいはずだし、根詰めすぎる必要はないはず。
読んでる人、出来れば俺を応援してください・・・もう教科書開くのがイヤになってきた・・・・

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
