

お久しぶりでうs

非想天則に1,10パッチがきました。やったね。
咲夜さん強化されたようで、なんか射撃の威力が高くなってる。
いや、それよりもすごいのは・・・

夜霧の幻影殺人鬼!生当て5,2k空中化DCCHで4,8k確!

ソウルスカルプチュアはあいにく弱体化してしまったけど、
しかし夜霧がスカルプチュアのカバーになる!いや、主力だこれは!
これでしばらくは非ががんばれるなー、最近は全くやってなかったものだから立ち回りが酷いw
だが、危惧すべきは咲夜使いの増加・・・
さくやうぜーとかいわれたくはないなー。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

あけました

年が明けました。おめでとう。
今年はルシエルブルーというネトゲで年を越しました。やったねあるちゃん!
去年はなかなか良かったと思いますが、今年は果たしてどうか。
自分は受験もありますので、勉強もしないといけないのですが、


はぁ?しらねーよ!!!!遊ぶのが学生の本業だろうがぁ!!!!!!


ってことで、今年も変わらない1年になりますね。
では、皆様今年も宜しくお願いします。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

うがががが

何で冬期講習なんかあるん?
冬休みは25日から始まって、7日で終わり。8日に登校。
でも、それまで年末と3が日以外はずっとずーっと冬期講習。
3時間だけ、夜にやるんだけど・・・
その3時間が辛いというか。
俺がなにをしたっていうんだー!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

うっしゃー

風邪ひいてました。いやずっとじゃないけど
これから海の上へ旅行しに行ってきます。お土産はない

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

いつのまにやら

クロスファイアができるようになってました。
そのことをクランに報告したあと、忘れてたから3人のブログを(勝手に)リンクに追加。
ゲラゲラうどんげもついでに追加。ええい、雛のアプリはないのか

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
